終焉。

イメージ 1

   早朝散歩⇒昨日は鬱陶しい天気だったが 今朝は秋らしい好いお天気だ。

  散歩道の奥須磨公園の紅葉 も 落ち葉 も 秋の終わりを告げている。

  そんな落ち葉を見ていると昨日、掴まった前科18犯、81歳の大泥棒の事が頭に浮かんできた。

イメージ 2

  昔ならいざ知らず、今は防犯システムも進み9台のカメラがしっかりと、盗みの一部始終を捕ら

  えていた。 一巻の終わりだ それにしても81歳で前科18犯とは凄いもんだ

  豚箱(監獄)に入っていなかった時は盗人で生活していたのだろうか??鬼平もビックリポンだ。

 
 ぬ~と来てとっとと逃げるからーぬすっと  

  何れにしても趣味の盗みが出来ないが、 
これからは健康管理の行き届いた別荘で余生を

  過ごせるのだから万々歳だ\(^o^)/