小心者😭

イメージ 1

  昨日、真竹の長い物が欲しくって、家の近くの横尾山の麓へ行ってみた、目の前に竹は有るのだが

 鉄製の柵を越えなければならない。その柵の上へあがろうと、手前の切り株に左足を乗せ、その横に

 ある手ごろな樹木に手をかけて、樹木を引き寄せ右足に力を入れて上ろうとしたが、左手の腕力が無

 いためバランスを崩して又、右足を地面に着いたが、自分の体重を左手が支え切れづそのまま尻餅を

 ついて後ろ向きに転倒、その時後頭部を打った。。。身体を起こす。身体は大丈夫のようだ。。。再度、

 挑戦して、目的の真竹は取って来た。。。だが時間が経ってくると、左右の手の薬指にソゲが刺さった

 様な感覚が有るチクチクして気になる。若しかして、頭を打った事がげ原因では無かろうかと、思い

 早速、係り付けの脳神経外科にてCTを撮ってもらった。

 診察の結果異常なし。手のソゲについても診てもらったが、ソゲの刺さった後は有るがソゲは残ってい

 いない。。。小心者の杞憂だったみたいだヤレヤレ(^^♪。。