12月度4回目のサヨリ釣り。

イメージ 1

   行ってきました、何とかジャンボ、サヨリを釣りたくて、だが結果から言って惨敗

  ジャンボどころか小型も釣れず、釣れたのは15㎝前後のアジが釣れただけ

イメージ 2  家に帰って来ると、今朝8時ごろBさんから電話

  があったよと家内が言っている。

 早速、Bさん宅へ電話を入れる。Bさん曰く、昨日

 平磯海釣り公園で40cm級のサヨリを釣ったので


イメージ 3




 味をしめて今日も行ったそうだ。結果は24~35cmの

サヨリを28匹釣ったそうだ
平磯海釣り公園の情報写真←左

海上直線距離で2キロメートルぐらいしか離れていない

のに、結果は私がボウズ

 Bさんはジャンボサヨリを含めて28匹も釣っている。。。。。羨ましい限りだ(笑)

 いやはや釣りって分からないもんだね。なんて思いながら電話を切っていた。貴重な情報ありがとう。