カモは其々。

イメージ 1

  早朝散歩⇒今朝は横尾山の健康地蔵尊の祠の前までやって来た。お賽銭を入れて今日も元気に

 ココまで来れたことに感謝して手を合わすその後、祠の風鈴に付けている川柳の短冊を取り替え

 ているとMさんがやって来て何時も楽しく見ていますと声をかけて下さった。

イメージ 2その後、何時もの様に奥須磨公園までやって来た。

園内の池々を巡っていると、池によって

イメージ 3









 居るカモの種類が違っている? ???  鴨たちは

 互いにイサカイを避けるために遭えて別々の池で

 羽根を休め、又、エサを探しているのだろうか?もし!そうなら、彼らは素敵だね

 何処かの国の大統領にカモの考え方を教えてやりたいね。何が?○○ファーストだ。アホ、チャウカ