寒風~~~

イメージ 1

  早朝散歩⇒奥須磨公園のチビッコ広場でストレッチを済ませての帰り道、新池まで来ると冷たい

 風が水面を渡って行く風は目に見えないが水面に立つサザナミが風の姿を知らせている?

 そう言えば風鈴だって好い音色や短冊の揺れが無ければ風の存在が分からない

 それにしても今朝の寒さは身に染みる もちろん寒いのでパッチは確り履いている。

 すると頭の中で「パッチをはいて屁をこけば右と左に泣き別れ」などと言うショウもない

 句が浮かんできた。そうか?これだって臭いと音が無ければ他の人には分からない訳だ(笑)

 
馬鹿だね。。。朝から一文にも成らぬことをことを考えながら歩くなんて。。。