外灯の明り。

イメージ 1

   早朝散歩⇒家を出たのが5時45分、チラチラと風花が舞っている。寒い筈だ。

  だがその風花も10分もしないうちに止んでしまった。

  そんな中、奥須磨公園のチビッコ広場までやって来た。そこには広場を照らす

  外灯が辺りを優しく照らしている。。。

  この外灯のお陰でストレッチが出来る有難い明りだ。

  言ってみれば私は条件反射で集まる虫みたいなもんだ(笑)

  そう言えば烏賊なども漁火に集まることで良く知られている。

  俺もイカと同じとは?イカンともしがたい訳だ。へへへぇ~

  な~んて、思いながら、子供用の鉄棒に掴まりながらストレッチをやっていた。