水に流す。

イメージ 1

  今朝は何もすることが無いので近畿宝くじ(第2555回)の当選番号をPCで確認することにした。。

 とは言うモノの一等賞は当たる筈も無いのだが(笑)

 とにかく順を追って番号を確認してゆく、、スフラ賞 1万円 下3ケタ 922番が有る。

 私の買った宝くじは10枚綴りの連番だ一番上に見える籤は12組130919となっている。

 もしかしてと思いながら919→920→921→922→923と続いていればスフラ賞の1万円は俺のモノ(笑)

 ところがドッコイ私の籤は919→918→917→と数字が下っている。

 結局5等の下一桁番で200円と最下位のスカ籤だ

 やっぱりオイラはウンに見放されているのだと思ったら、お腹の調子が悪くなってきた。

 仕方なくトイレへ。。。。。腰を下ろすと便座が暖かい。お尻が温かくなって来ると、宝くじの不運が

 和らいできた。。。そんな事で心静かに悪運を水に流すことにした。

              
          1等          2千万円     07組     102420番
          1等の前後賞    500万円         
          1等の組違い賞      10万円         
          2等          100万円     各組共通  100577番
          3等          10万円     下4ケタ   0525番
          4等          1千円     下2ケタ    65番
          5等          200円     下1ケタ     7
          スフラ賞      1万円     下3ケタ    922
          スフラ賞      1万円     下3ケタ    355番