本日は晴天なり。

イメージ 1

  早朝散歩⇒今朝は清々しい、、、空を見上げると青い空に白い雲、絵に描いた様なお天気だ。

 これでお金が死ぬほどあれば?いう事なしなのだが、そうはイカノキン玉だ(笑)

イメージ 2

  そんなアホな事を考えながら小松池の畔を歩いていると、足元から山桃の木に向かって  

 湖面スレスレに小鳥が飛んでゆくカワセミだ。。。と思ったら山桃の茂みに入って行った。

 急ぎ足で山桃の木へ、立ち止まって茂みの中を見るも姿はない。若しかして、20mほど離れた

 木へ移動したのかも?そんな事を思いながら、その木へ近寄って行く。いるカワセミだ。

 慌ててカメラを取り出しシャッターを切っていた。。今日は何か好い日になりそうだ。