詐欺師三人組(-"-)

イメージ 1
                                        詐欺師三人組 ↑
  早朝散歩⇒今朝も昨日と同じように少し寒さは和らいでいる。と言ってもTVの気象予報士言う

イメージ 2 にはこれでも平年並みの暖かさらしい。

 そんな事を思いながら奥須磨公園へやって来ると

 池には何時もの様にカモが数羽群れて泳いでい

 る。端っこの方ではサギが獲物をさがしている?

 そうかと思えば家を出る前に新聞を見ていたのだ

 が、こちらのサギは政活費不正流用の元神戸市

 イメージ 3

 議3人が有罪判決が決まり 橋本(元市議)は在宅

 起訴になっている。

 それにしても神戸の市会議員はこんな奴ばかりなの

 か?イヤハヤ嫌になるね。←選んだのは誰

 こ奴らと同じ神戸市の空気を吸っているのかと思うと

 情けない。奥須磨公園のサギの方がよっぽどマシ。