風が~~~

イメージ 1

  早朝散歩⇒今朝も雨情報が出ているのだが雨は降っていない。家を出ると東の空は不気味な

イメージ 2 色に輝いている。。。それに強い風も吹いている。

 その強い風に吹かれて「防犯パトロール」の

 幟が強く旗めいている。

イメージ 3







風むきによってはその幕が上へまくれ上がって行く

見方によれば、イメージ 4まるでマリ

リーモンローのスカートの

 様に(笑)こんな事を言っても今の若い人たちには何のことか分からないか?

 昔・7年目の浮気と言う映画があってモンローが地下鉄の通気口の上で白

 いスカートが、めくれ上がるシーンが話題になったのだ。

 今朝は強い風が、若い頃の映画の ワン シーンを思い出させていた。