ピンク、レッド、ホワイト、

イメージ 1

  早朝散歩⇒今朝も奥須磨公園までやって来た。畠ヶ谷池を過ぎて、二つ並びの吾妻屋まで来ると

イメージ 2 満開の桜の木の手前にブルーシートが敷かれて

 いる?近寄って見ると、シートの真ん中に

 愉快な仲間たちと書いた紙が貼ってある。

 そうか、我が家の家内も参加している、愉快な仲

 間たち
が、ここでお花見をするのか?

 愉快な仲間たちと言っても72歳前後のキラキラ

 したオールドギャルばかりだ(笑)

 昨年は天気が悪くて中途半端なお花見だったみたい だが、今年はお天気に恵まれて好い花見に

 なるだろう、、、まあまあ~何れにしても、思い切りお花見を楽しんで下さいと言うことだ。

イメージ 3

      そんな事を考えながら歩いていると、真っ赤な八重のサクラ人目を惹いている。

イメージ 4

  そこを少し行くと白い花びらの桜が、品よく咲いている。。。聞くところによるとこの白い桜は

  樹齢が1000年以上、咲くと言われる長寿の花だ。

  と、言う事は70歳のギャルなんてまだまだか(笑)。。。

  ピンクレットホワイトか?何か良からぬ事を想像してしまいそうだ。(笑)

  でも、やっぱり白い色は清潔で気品がありそうだ。な~んてアホ親爺は思っていた