親の姿は子の鏡。

イメージ 1

  早朝散歩⇒5時ジャスト小学校、南側の歩道橋の上までやって来た。何時もの様にアルミ製の

 欄干に手を添えて踵落とし(爪先立ってドンと踵を落とすそのショックが骨に刺激を与え好い効果があるらしい(笑)を

 しながら、東の空を見ると、黒い雲に朝陽が射し、不思議な造形を見せている。

イメージ 2

  踵落としを終えて、歩き出すすると何処からともなくコゲラが飛んできて目の前の梢に止った。

  するとコゲラも空を眺め、不思議な雲ですねと言わんばかりに見つめていた。←そんなバナナと

  思いながら、奥須磨公園のBBQ広場の手前までやって来ると、目の前には悪臭が漂っている。

イメージ 3

  野良猫やカラスがゴミの山を突きまわし散らかっているのだ。↑ ↑ ↑ 

  そんな光景を見て「子供の日 宴の後は ゴミの山」家族ずれでBBQ(バーべーキュー)を楽しみ

  帰りは、ゴミを捨てて帰る???誰が片付けるの?オヤたちは子供に何を教えているの?

  オヤ、オヤと言う訳だ。。。若しかしてこんな親がTPAで偉そうな事を言っているのかも?