忘却とは(^^♪

イメージ 1

       早朝散歩⇒今朝も歩道陸橋から見える「あけぼの」が綺麗だ。

イメージ 2

       右の方に見える三日月はの美しさに負けて?その輝きを失っている。

イメージ 3

      そんな事を思いながら暫く歩いていると、道端に黄色い花が、私も頑張っていますと

      言わんばかりに咲いている  あぁ~春 真っただ中だ\(^o^)/

      でも、天気予報によると日曜と月曜はマークが付いていた。いよいよ梅雨入りか?

      そう考えてみると、春の良い時期はあっという間に過ぎてゆく。
    
イメージ 4
                         俺の人生真っ逆さま↑
   これでは、まるっきり自分の人生と同じではないか???ホンマかいな?貴方に良い時期が

   あったの?と若し聞かれれば、ハイ!全然ありませんと、言う他はない(笑)

   でも生きている、、、と 言うか、生きていると言う方が正しいのかも。

   其れは人間には嫌な事を忘れると言う特技(機能)が備わっているからかも?

   でなければ辛くて生きられない。。。最近物忘れが酷くなったと嘆くなかれ

   冷蔵庫の前で、今?ここで何をしているの?何て言うのは序の口だ。\(^o^)/