はは呑気だね(^^♪

イメージ 1

   早朝散歩⇒しっかり降った雨も上がり、横尾山の霧も透きだした。そんな様子を見ていると

   今日は好いお天気になりそうだ

イメージ 2

   昨日はせっかくの「母の日」だったのに、生憎の涙雨。 娘たちはカーネンションを贈り、

   母への感謝を伝えたようだ。その母は、はは呑気だねとばかり微笑んでいた

   お母さん、か 旦那は子供が生まれると、何時とはなしに、妻の名を呼ばず、お母さんと

   呼んでいる?妻にして見れば、私はアンタの母になった覚えは無いと
キッと思っている

イメージ 3   話は変わるが大きなお腹を突き出して甘酒のコマーシャルに出ていた

   ミランダ カー も 5月10日に男の子を無事に出産した。

   ここでも、旦那はミランダと呼ばずにママと呼ぶのだろうかと、つい!

   思ってしまったのだ。それにしてもデカイ、お腹だったね\(^o^)/