久しぶりに見る(^^♪

イメージ 1
  
  早朝散歩⇒今朝も奥須磨公園のチビッコ広場でストレッチ 歳のせいか?アチラこちらが

 痛い(>_<) 痛いイタイは○○〇の灸と言うが、、そんな処にお灸をスエられると擦れて痛くて

 逃げられないと、半端893(ヤクザ)が言っていた。←893は情婦の裏切りを許さない。

イメージ 2

  そんな事を思いながらストレッチは終了⇒チビッコ広場を後にする。新池を過ぎて大池の畔まで

  やって来た。先日、この近くからカワセミが飛び発ったので若しかして、近くに居るのでは?

  そんな事を思いながら見渡すが、見つからない。

  大池の端の方まで来て、未練がましく池の淵を見渡すと、茂みの空間に何かが居る?

  カメラを出して倍率をあげて、、、観る あっ!カワセミだ。慌ててシャッターを切る。

イメージ 3

 だが曇天の為にあまり上手く写っていない。でも1ケ月ぶりに見るカワセミだ。喜ぶべきか\(^o^)/