蚊に刺された(-_-メ)

イメージ 1

  早朝散歩⇒一週間ぶりに横尾山の健康地蔵尊の祠までやって来た。

 今日は堰堤の所から祠の前の側溝(金魚と植栽用の水に利用している)まで引き込んでいる

 ホースのジョイント部を新しいものと取り換えようと、ホースの根元付近までやって

 来た。身体を屈めて作業をしていると蚊(吸血鬼)がブンブンと襲って来る

 10分ほどの間に、ボコボコに刺されてしまった。

 慌てて、作業を終わらせ、お地蔵さんの明るい所までやって来た時には。

 イメージ 2右目の下の泪袋を刺され、前が見えない

 程に腫れあがっている。

 幾らブッサイクなオヤジでもこの腫れ様は

 あんまりだ。。。このまま、お化け屋敷へ

 面接に行けば文句なしで採用だ(笑)

 そんな事を思っていると、植栽のお世話

 をしていたYさんが、笑いながら、虫刺され用の軟膏を塗ってくれた。。。ヤレヤレ