ニックキ蚊 (-_-メ)

イメージ 1

    早朝散歩⇒5時過ぎだと言うのにこの暑さ猛暑がないと思って、この夏

  初めて半袖半ズボンのウエアに着替えて家を出る。

  流石に,,この恰好は涼しくて好い(笑)そんな事を思いながら何時のストレッチ用の

  鉄棒の所までやって来た。各メニューをこなし、最後にラジオ体操をしていると

 脹脛(ふくらはぎ)が痒い?見ると、蚊が半ズボンの下に剥き出しになっている身に

 止っている。 シマッタ!家を出る前に、防虫スプレーを吹き掛けて来るのを怠って

 イメージ 2きたのがこの有様だ。残念無念、すでに

 剥き出しの足はボコボコに刺されている。

                 ニックキ蚊⇒

 堪りません、聞くところによると、人を刺す

 蚊は♀メスだと言う、ならば選りによって、

 老い耄れの旨くもない血液を求めなくとも

 イケメンでピチピチした若者の血を吸えば好いものを????なんて思うのは

 アホなオヤジの戯言か?