少し気温が下がった?

イメージ 1

 早朝散歩⇒5時10分、家を出る東に見える山の後背から朝陽が昇りだして来た。

 反対側に見える横尾山の上には有明の月がまだ輝きを残している。

イメージ 2

 昨日は台風12号が過ぎ去った。それにしてもケッタイナ台風だった。東から西へ

 抜けるなんて、76年、生きてきて初めての体験だ。

 自然界も過去の経験則では計れない様だ?この先、どうなって行くのやら?

 私のようなアンポンタンにはワケワカメ それでも、不平不満を垂れ乍ら生きて

 行くより仕方がない。だが タダ、一つ有難いことは、2週間エアコンを一度も切

 らず掛けっ放しにしていて機械が壊れないかと心配していたが。

 やっとエアコンを止めることが出来た。メデタシ、めでたしだ(笑)

 それも、昼前までが限界か?何時までエアコンが持つのか再挑戦だ。不安だね。