あの日も暑かった💦

イメージ 1

  早朝散歩⇒5時45分に家を出る。東の空を見ると朝陽は既に上の方にある

 そんな、お日様を見ていると、今日も猛暑が続きそうだ。辛いですねぇ~

 なんて思うのだが、奇しくも今日は広島に原爆を投下され虫けらのように多くの

 人が殺された日だ。戦争と言えども人が人を殺す

イメージ 2

 何の抵抗も出来ない一般の市民が。あれから73年、アメリカの植民地のような

 日本政府は言われるままに原発を54基も造り、福島で原発事故を起こした

 よくよく考えてみると原発原子爆弾アメリカからの嬉しくない贈り物だ

 その原発もこれだけ猛暑が続くと言うのに普通り運転をしている?フランスでは

 猛暑が続くことに対して危険を予測して運転を止めたと聞いている。

 お国柄だねとつい思ってしまったのだ。