嘲笑。

イメージ 1

     目が覚めて、新聞受けに行くと新聞がポリ袋に包まれている?

    マサカと思って表に出る、、、、間違いなく雨が降っている

    早朝散歩はお休みだ

    新聞を持って寝床へ、LEDのスタンドを点灯させ新聞を開く。

    トランプ大統領の写真が大写しだ。それもその筈だ昨日の国連総会の

    演説で。出席者を前に「アメリカ政府は、これまでのアメリカの

    どの歴代政権よりも成功を収めている」と自画自賛して世界の笑い者に

    なってしまった。

    我々のようなアンポンタンに言わせれば「しまったシマッタしまくら千代子」

    である。でも彼に言わせれば「困った困ったコマドリ姉妹」とはならない様だ。

    どうやら、我々と・・・笑いのツボが違うのかも?なんてネ・・・・