癒された(^^♪

イメージ 1

   目覚めて新聞を取りに玄関へ、新聞受けの新聞がポリ袋に入っている?

  えっ!雨が降っているの?表に出てみると路面が濡れている。

  先ほどまで降っていたのか?家に入りスマホ須磨区のピンポイント天気

  予報を検索する。。。どの時間帯にも傘マークが付いていない。

  早朝散歩には問題がない様だ。。。早速、不細工な顔を洗って着替えを済ませ

  家を出る⇒少し歩き出すと、身体が怠(だる)くてシンドイ。今日は奥須磨公園まで

  行く気になれない。そんな事でショートコースを歩くことにした

  横尾西公園を過ぎたところで鋭角に折れ駅前へ⇒駅前まで来るとサラリーマン
  
  の人達が構内へ吸い込まれてゆく。。老い耄れた私はその後ろ姿を眼で見送り

  ながら駅を過ぎて行く⇒少し行くと花壇がある。。

  見ると花壇にはオキナワスズメウリ可愛いく実をつけている。

イメージ 2

  その少し先の花畑には笑顔のキャラクターたちが、道行く人たに微笑みを
  
  振り撒いている?これは花壇を、お世話している方のセンスなんだろうか?

  何れにしても。何かホノボノとした気持ちになって来た。身体はしんどくてイマ

  イチなんだが?少し元気が出てきたようだ。頑張らなくっちゃ~ネ\(^o^)/