断念(-_-メ)

イメージ 1

  今日(28日)は今年最後のサヨリ釣りに出かける心算だったが、昨日の天気予報

 では風力が5~7へと強くなる?それに年末寒波到来だ

 そんな事で泣き泣き釣行は止めにした。

 そうそう、泣き泣きと言えば夜中にトイレに立とうと思ったが、腰痛が再発して寝返

 りも打てない状態だ。。。釣りに行かなくて良かったと自分で慰めている。

 トイレで用を足し、また眠る、次に目覚めたのが8時過ぎだ。

 腰の痛みは取れないが、悲しいことに、お腹だけは空いている

 何とか起きだして歯磨きを済ませてブッサイクな顔を洗う、さぁ~、朝飯だ。

 メニューは、にゅう麺イカ天を乗せる、後は箸休めに常備菜だ。

 早速、アツアツのにゅう麺を啜る。あぁ~美味しい\(^o^)/冬はこれに限る。

 腰が痛くても食欲だけは、有るのだから困ったもんだ。