笑門来復(^^♪

イメージ 1

  今朝は早朝散歩はお休みだ。と言うのも10時過ぎに出発して、3泊4日の海外旅

 行だ?海外と言っても飛行機を使わずフェリーに乗って瀬戸内海の小豆島へ

 ほんとうはエーゲ海に行きたいところだが、財布の中身がそれを許さない。

 ならば日本のエーゲ海だ。。。と言う事で分相応に近場で代用することにした

イメージ 2

 そんな事でブログでの年賀はお休みに。。。新聞を見ると門松の竹が笑っている。

 竹の節を上手く切れば笑ったように見えるから面白い。

 皆様のお家にも笑門来復。。。。。。。。。笑う門には福来る。\(^o^)/

 良い一年になりますようにお祈り申し上げます。