日足が伸びて来た。

イメージ 1

   早朝散歩⇒天気予報によると明日から天気が崩れると言っていたが、今朝は

 好いお天気だ。東の空を見ると真っ赤な朝陽が昇りだして来た

 人々を惑わし、それによって金儲けを企む宗教屋は,,こんな太陽を指して
 
 ⅹ〇様は富める者も貧しき者も分け隔てなく光りを投げかけると!さも、それが

 自分たちの信じる宗教のお陰であるかのように、カモに向かって宣うのだ(笑)

イメージ 2

 そんな事を考えなながら歩いていると前の地面に背丈の短い親爺の影が長く

 伸びている?そう言えば日が伸びて来た、夜明けも早くなり日暮れも遅くなって

 きた、と、言うことは次に降る雨は暖かい春雨かも?な~んてね。