手摺。

イメージ 1

   早朝散歩⇒5時55分に家を出る。横尾山の麓を歩く頃には夜が明けて来た。

   天を仰ぐとドンより曇り今にも降りそうな空模様うだ。

   数時間後には大雨が降りだすと気象予報士が言っていたので、

   今朝は階段を登り近道をして健康地蔵へ行くのにした。

イメージ 2

  そんな事を思っていると少し先に階段が現れた?一週間前に来た時に比べて

  随分と工事が進んでいるようだ。

イメージ 3

  そんな階段を見ながらお地蔵さんの広場までやって来た。すると、すでに5人

  ほどの人たちが、朝の雑談中だ、互いに挨拶を交わす。雑談の話題は階段の

イメージ 4


  手摺だ。。。完成はもう少しだねと笑顔がホコロブ、、、すると誰かが

  税金もこの様に使ってくれると嬉しいねと言ったので、皆が大笑い\(^o^)/

  今朝は散歩仲間の弾ける笑顔に出会って、気分良く山から下りて来た。