新元号アラカルト。

イメージ 1

  やっと新元号が決まった。各地ではいろんな反応が現れている。

 新聞を見ると、全国の「令和=れな、よしかず、のりかず」さん達が喜びの声を

 上げている\(^o^)/

 中でもお笑い芸人メイプル超合金カズレーザーさん(34)の本名が金子和令(か

 ずのり)なので「令和」と文字の並びが違うだけ?意味は同じようなものかも(笑)

 ただ一つ気付いたことは、近頃の親御さんが名付けるキラキラ、ネームと大違い

 この差はナンジャラホイ!!!名付け親の知性や教養の差、なだろうか、?

 でもそんなの、あまり関係が無いか、、、、何れにしても5月1日から生まれる

 赤ちゃんには「令や和」の文字が付く子が多くなるのは、請け合いだ(笑)