当たらない(*'▽')

イメージ 1

  早朝散歩⇒今朝は昨日の雨も上がって良いお天気だ。山の小径に咲くコスモス

 も涼やかに揺れている。。。ぐるっと回って、麓の公園までやって来た。

 公園の端の方にある、ステンレースのパイプから綺麗な水が流れている。

イメージ 2

 飲みたい衝動に駆られるが、保健所の検査で、飲まないように勧めている。
  
 でも  知り合いの人が乗用車にポリタンクを積んで汲みに来ている?

 この水でコーヒーを入れると美味しいですよと笑っている。。。そこで食あたりしま

 せんか?と問うと、大丈夫です。先日も宝くじを買ったのでと、大笑い

 さすが関西人、人の心を和ませる事には長けている・・・・・・

 白犬の尻尾だ  尾も白い・・・オモシロイ・・・面白い\(^o^)/