youは何しに韓国へ?

イメージ 1

  いつもと同じ時間に目が覚めた。外は予報の通りキッチリと雨が降っている

 当然、早朝散歩はお休みだ。何時も思うのは今度、雨が降ったら、思い切り

 朝寝坊を楽しもうと思っていたのだが、悲しいかな身体が起きる時間を覚えていて

 眠れない。。。生活のリズムとは、こんなものかと諦めた(笑)。

 仕方なく起き出してブログを書くことにする。さてさて何を書こか????

イメージ 2

 そうそう、そう言えば昨日のネットのニュースに「YOUは何しに韓国へ?」と

 言うのが載っていた。37万5119人これは、日韓関係が“過去最悪”と言われる

 中で記録された、ある“過去最高”の数字だそうだ。

 街行く日本人は圧倒的に女性が多かったため、男女比は男性10人、女性40人と

 偏りがある。訪韓の目的は整形目的が2割?、、容姿に不安のある女性は韓国

 へ行くのか?整形手術を兼ねて韓国料理を楽しんでくる?最近は格安航空券も

 あるしね。韓国へ行って生まれ変わると言う訳だ? 親から貰った顔が嫌なんだ

 いくら韓国人に恨み言を並べられても気にしない、大和ナデシコは強いよね

  *余談だが、韓国人の一番嫌いのモノは自分の顔?二番目は日本人、三番目は中国人、笑笑