バーベキューの残影

イメージ 1

  早朝散歩⇒今朝も奥須磨公園の近くまでやって来た。すると頭の上でカラスが

 ガァ~ガァ~と大きな声で鳴いている、上を見上げると電線の上で盛んに鳴いてい

 る。何か?嫌な予感が頭をよぎる。公園に入りチビッコ広場の方へ行こうとすると、

イメージ 2

 吾妻屋の手前でバーベキューの残害がそこら中に散らかっている?????

 先程のカラスはココに残飯がある事を仲間に知らせていたのか?

 昨日、アホどもがバーベキューを楽しんだあと、片付け、ゴミを持ち帰りもしない

 で消えてしまったのか、、、こ奴らはどんな教育をされて育ったのだろうか?

 親の顔が見たい・ ・ ・ ・お前の顔を鏡で見よと言わないで(笑)

 同じ若者でも、サッカー観戦の後、廻りを綺麗に掃除して帰る人もいる

 と、言うことは、やっぱり 2,6,2、の理論は正しいのかも、世の中2割の優秀な

 人が居て、可でもなく不可でもない普通の人が6割いる、残りの2割はダメな人

 らしい?人が集まればこの割合は何処へ行っても一緒らしい、東大生でも100人

 集まればこの割合になる。勿論、裏社会の世界もこの割合になるらしい。

 只、一番、始末に悪いるのは、中間の6割の人だ、彼らはその場の雰囲気で善人

 にも悪人にもなる事だ。。。いわゆる自分の信念があやふやなのだ。