笑顔が勝利を呼ぶ\(^o^)/

イメージ 1

  近頃、芸能人の不祥事や、決められた事などを簡単に反故にしたり、

 先の天皇様に謝れなどと、訳の分からい事を宣う韓国の指導者、、、

 そうかと思へば、生後11ヶ月の赤ちゃんを車に置き去りにして殺して

 しまうなど、良いニュースなど皆無だった。

 ところが昨日、二十歳の大和ナデシコが、ゴルフ発祥の地イギリスで

 優勝してしまった。。。そのビディオ映像を見ていたのだが、とにかく

 清々しく、周りのギャリーの声援が凄かった、、、それに応える彼女の

 笑顔が最高だった\(^o^)/ゴルフの神様も彼女の笑顔に負けたのかも?

 何れにしても、これで近頃の悪い空気を吹き飛ばしてくれるかも???

 な~んて思ってみた。