熱中症も???

イメージ 1

  早朝散歩⇒今日は4時過ぎに目が覚めてしまった。クソ暑くて寝ていられない

 仕方なく起きだし、顔を洗って着替えを済ませ家を出る。

 西の空を見ると満月が湿気の中に浮かんでいる。。。時計を見ると5時10分だ。

 あぁ~今日も暑い一日になるのかと思っただけでゾッとする

 大通りの交叉点まで来ると左の方から救急車のサイレンが聞こえて来た。🚑 

イメージ 2

 アッとゆう間に通り過ぎてて行く。。。病院へ直行か近頃は寝ていても室内の

 温度管理を怠ると熱中症であの世行き でも、ある意味、考えようによっては

 何年も長患いで周りの人に迷惑を掛けることを思うと、熱中症も其れなりの

 意味がある。。。。な~んて朝からショウもない事を考えながら歩いていた。