日曜日だと言うのに?

イメージ 1

  早朝散歩⇒今朝は少し凌ぎ易い気がする。横尾山のなだらかな坂道を登って

 いても、そんなに汗が噴出してこない。

 そんな事を思いながら歩いていると、50代のランナーが私を抜き去って行く 

 その後ろ姿を目で追っていると、左の林の間から真っ赤な朝陽が見えて来た

 あぁ~一日の始まりか?と言っても毎日、コレと言った事はしていない、

 只々、時間が何となく過行くだけだ。だが!今日は、娘のマンションのローンの

 返済金利金を変更するために、日曜日だと言うのに「りそな銀行三ノ宮支店へ

 行く事になっている。。。不思議なのは銀行が日曜日でも営業しているんだね?

 安い金利に変更するのも大変だ。今朝はそんな事を考えながら歩いていた。