さーサヨリ釣りへ

イメージ 1

午前四時、目が覚めてしまった。二度寝は危険だ?着替えを済ませ顔を洗って歯を磨き朝食、

*釣行の点検はOK(^o^)少し時間が或るので、ブログでも?昨夜のアイス、スケートに流れていた

アランフェス協奏曲良いね~どんな人が作曲したのか?人間の想像力って驚くばかり。だって無から

あのような、綺麗な曲が生み出させるんだもの、感動、感動、時間が無いので?行ってきます(^o^)

サヨリ釣り行ってきました。結果は最悪、天気は良好風は無い、その上西向きの込み潮、条件はベスト

如何せん魚がいない?一生懸命、撒き餌さを打つがサヨリちゃんの姿が見えない、やっと11時半ごろ

パラパラと来て終わり。!(^^)!結局27匹。ああシンド(-_-;)

昨夜の献立 …札爛容銈離愁董次´▲屮蹈奪灰蝓爾肇僖廛螢のニンニクのソテー
      ゴボウとニンニクのペペロンチーノ  ぅ僖鵐廛ン、スープ

*◆↓は、はまなまるマーケット、11月13日放送のレシピ、 △魯僖廛螢を追加で加えただけ。