ふわふわの食感

イメージ 1

散歩に行ってきました、鋭角の曲がり角の道標板、無事に付いていました(^o^)ヨカッタ、ヨカッタ(^o^)

◆お地蔵さんの奥の溝(幅約1m深さ約1m)に投げ込まれていた、ブルーシートや材木類を、何時も

散歩されているKさん、Yさん、達と協力しあいながら、全部、引き上げ一所に片付ける。これで先日か

ら気になっていた不快な事が片付きスッキリしました。(*^。^*)みなさん有難うございます。\(^o^)/

昨夜の献立 …弘鬚汎ι紊里箸蹐箸躱討 ▲屮蹈奪灰蝓爾離縫鵐縫ソティー、F遽擦諒?郡甜

〆遒衒?丙猯繊膨弘200g、豆腐200g、ピザ用チーズたっぷり、白だし大さじ2、マヨネーズ大さじ2
 (2人前のレシピ)
⇒ボウルに長芋を、すりおろし、白だしとマヨネーズを加えよく混ぜておく、そこへ一口大に切った豆腐

 を入れる。豆腐はなるべく崩さないようにします。ネタの完成。

⇒耐熱皿にネタを入れてる。これを電子レンジ(700w)で1分30秒チンする。取り出して、上に溶ける

チーズをまんべんなく乗せてオーブントースターに入れる。2~3分で綺麗な焼き色が付くと出来上がり。

*レンジを使わずにいきなりオーブントースターに入れると、中身が生煮えで失敗する。(-_-;)

*薄味なので物足りない時は、クレージーソルトか釜田醤油をかけてね。豆腐は絹ごしがベスト。01414