モーウンザリ(-_-;)

イメージ 1

半月を見ながら早朝散歩。歩きながら考えていた⇒今日も起きてすぐテレビを点けると、1,17鎮魂の映像

テレビ各社は政策方針により、この映像を流しているのだろう?◆被災地の人間としては思い出したくも

ない辛い記憶ばかり、早く忘れて苦しみの記憶から解放されたい。これが正直な気持ちではないだろうか

◆先日のブログにも書いたが、人間は忘れる術(スベ)と特質があると書いた。せっかく忘れかけている

のに、傷口に指を突く込み、塩を刷り込む、ようにして記憶を呼び起こして何か意味があるのだろうか?

◆それにもう一つ、報道機関が取り上げないから?解らないが、日本の宗教団体が弱者救済にどれだけの

お金を使っているのか?どれだけの救済活動をしているのか?サッパリ解らない?

宗教オリンピックでも開いて競いあて見ても良いのでは(^o^)賽銭集めや心付け(寄進)などで金を集め

る才能の万分の一で良いから使ってやって下さいな。リストラに遭った路上生活者も多くいるよ(-_-;)

★辛いことや苦しみを毎日、思い浮かべていても幸せにはなれない、(-_-;)

      夢や楽しい事をイメージしながら希望を膨らませて暮らす事が大事なのでは。?

楽天家はどんな災いの中にも好機を見るが、悲観論者はどんな好機にも災いを見る。「チャーチル

昨夜の献立、‐討魚(サワラ)、∈擇硫屬肇爛容銈離乾渭造─↓G鮑擇梁╂閉劼院↓さ曚な