選べない?

イメージ 1

散歩道の窪みに水田マリさん(水溜り)が出来ている(^o^)昨夜はそこそこ大地を潤す恵の雨が降ったん

だ?空を見上げると花王石鹸のロゴマークに似たお月様が、微笑んでいる(*^。^*)そうそう今は花王石鹸

は石鹸が取れて、社名は花王となっている。私達の子供の頃からみると、企業名は時代と共に随分と変わ

った。思いつくままに⇒クラレ(倉敷レイヨン東レ(東洋レーヨン)トヨタ豊田自動織機)これらの

企業は全て繊維関係の会社であった。クラレ東レは化学会社に豊田は世界のトヨタに発展、世の移り変

わりの不思議と言うものか?◆少し横道へ⇒子供は名前を選べない(-_-;)両親(おや)も選べない。

生まれる国も選べない。アメリカ、日本、ロシア、北朝鮮、等、生まれる国によって粗方の運命は決まっ

てゆく?最大の不幸は子供に選択権が無いこと。(・へ・)故に子供は優しく愛情を持って育てることがあ

たりまえ◆でも親の心、子知らず?とも言うよ、★子供は自分のことが親は解っていないと言う(^o^)丿

昨夜の献立、,屬辰海瀑蘂妖澆呂海譴一番、土鍋に具財と出汁を入れるだけ(^o^)楽ちん楽ちん(*^_^*