客寄せパンダ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

昨日は久しぶりにポートアイランドへ、長年お世話になっている医院へ薬を貰いに行った。次いでに

散髪屋さんにも行き、そのまま帰るには勿体無いと思い、神戸空港へ行ってみた。

ガラ空きの駐車場に車を止め空港ターミナルへ。ロビーは発着のお客さんがイッパイと書きたいところだ

が、なんとよく空すいている(・・?)開港時の賑わいがウソのようだ。何んとも寂しく悲しい感じ(-_-;)

気をとり直して展望デッキへ、待機中の飛行機や周りの風景をデジカメでパチリ、展望デッキから見る

山側の景色は神戸らしくて気持ちが良い(^o^)景色に救われ帰って来た。

神戸空港への集客の仕掛けを考ええなければダメ、役人の発想などは度外視して、お金を懸けてでも

一般から⇒人集めのアイディアを広く公募すべきではないか?箱物だけ造ってもお金は勝手にやって

来ない。卑近な例だが、神社でも客寄せパンダにタレントを呼び、豆まきなどをさせている。負けるな。

昨夜の献立、‐松菜と厚揚げのナムル、▲灰蹈奪院⊂篤蓜汽薀澄▲潺縫錺鵐織鵝他

‐松菜と厚揚げのナムル、レシピは下をクリックしてください
         ↓
http://www.kyounoryouri.jp/index.php?flow=recipe_detail&rid=2145