芽吹く季節の

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

散歩に行ってきましたよ(^o^)今日は山の中腹あたりの木々の間から、柔らかい朱色の朝陽がほのぼのと

昇って来る(*^_^*)あぁ二月も今日で終わりか?子供の頃から見ると一番寒いはずの二月も厳冬とは

名ばかりで逃げるように過ぎ去る◆過ぎ去ることは黄泉に近づくことでもある。自然の節理か(^o^)

明日から弥生三月、弥生の語源は、弥(いよいよ)と生(うまれる)という言葉が合わさり出来た

言葉? つまり弥生には弥々(いよいよ)、生き生きとした月が始まる(?_?) さぁ身体を鍛えて元気を

出して、これから訪れる花の咲く季節を楽しもうよ(^o^)だって苦労をしに来た訳ではなかろうに(-_-;)

★芽吹く季節は良い事ばかりではない、花粉の季節でもある。良い事も、よくない事も糾える縄か(?_?)

★奥須磨公園も離宮公園も梅の見ごろだよ\(^o^)/梅はウメーなんてね(-_-;)←オーサム---

昨夜の献立、 ̄?の焼き物、∈擇硫屬凌匹系造─陛?釮里呂覆泙襯譽轡圓茲蝓

        だんご汁(鶏肉、シメジ、水菜)←昔を忘れないために、ぢ

▲譽轡圓浪爾離▲疋譽垢鬟リック

http://www.tbs.co.jp/hanamaru/tokumaru/print090227_01.html