あぁ春が来る(*^_^*)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

少し肌寒いが爽やかな散策⇒春霞の海面に浮かぶ⇒和歌山の山並みを見ながら⇒奈良のお水取り

⇒お松明もクライマックスか?などと思い浮かべ歩いている。(^^♪あぁ春が来る(*^_^*)

先日、運転中のカーラジオで聞いた話を紹介(^o^)白い犬の尻尾だよ←オモシロイ

★電車の中⇒駅が近づいて来る。ドアー近くに座っている人が立った(^o^)あっあそこが空くんだ?

⇒四・五歩寄って行く、すると立った人がクルリと身体を廻し網棚の物を取り又もとの位置に座り直した

(-_-;)えっ俺はどうすればいいの(?_?)皆の視線が俺に突き刺さる。(-_-;)

仕方なくそのままドアーの前まで行き立ち止まる。

電車は駅に停車する⇒ドアーが開く、何事も無かったようなフリをして降りる。(^_^;)

次の電車の来るまでの時間の長かったことよ、アァ恥ずかしかった(-_-;)

☆身の置き所の無い恥ずかしさ(^_^;)上げた手のやり場が無いとはこのことか(^o^)

◆昨夜の献立、‐?慶擦蛤擇硫屬力造物、∪擇蟯海径膾の旨煮、ワンタンの春雨スープ

☆写真上⇒一昨日、春を感じさせた神戸港をデジカメでパチリ(^.^)/~~