久しぶりの晴天

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

ずいぶん夜明けが早くなった(^o^)家を出ると東の空に真っ赤なお日様が昇ってゆくところ(*^_^*)

慌てて家に戻ってデジカメをとる。カメラを向けるがアングルが悪い「一人前な事を言うでしょ(^_^;)」

歩きながら、良い位置を探すうちに、どんどんと朝陽は昇って行く、エーイッ儘よと逆光に向けて

シャッターをパチリ⇒ダメだ、撮影モードを夕日の撮影モードに切替えてシャッターを切る。

上の写真がそれ(-_-;)散歩道の突き当りを右折れ⇒西に向かって徒歩を進める。

西の空に残月が(?_?)あの如月(きさらぎ/2月)の厳しさは無い。やはり早春の月なのか(^_^.)

などと思いながら早々と散策、強制、終了?ナヌゥ早すぎる?そうなんですよ我が家の「行き倒れと

毒針娘」二人揃って金沢の21世紀美術館へ昨年に続き又、行くとの事。

何か知らないけれども、良い催しがあるらしい(?_?)と言う事でキャリーバックを駅まで引きずって

行くのは、叶わない、御願いだから駅まで送れとヌカシオル(-_-;)アホのオッサンは仕方なく送る(*_*)

★昨年は私達も一緒に行ったのだが、金沢の市内全体がゴミ一つ無い綺麗な街並みを保っていた。

遠来のお客様を迎える。気遣いが伝わって来て気持ちが善かったことを想い出している。(*^_^*)

昨夜の献立、,覆垢汎敍銈離灰船絅献礇黯屬瓠↓▲屮蹈奪灰蝓爾離曠織難欧け、

      ほうれん草の白和え、ぅ乾椒Δ離ンピラ

◆,離譽轡圓錬渦鸛阿離屮蹈阿坊悩椶靴討△蠅泙(^.^)/~~~