入園(^^♪入学(*^_^*)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

早朝散歩⇒お地蔵さんの前、寒暖計は14℃、背中には汗(^o^)ストレッチを済ませて散策、⇒ ⇒

暖かくなったせいか?あちら、こちらで、小鳥たちの囀り(さえずり)早春のラブコールだろうか(^o^)

そう言えば、昨日も良い陽気であった、お墓参りに行く前に、甥っ子の子供達の入園と入学祝いの(^o^)

熨斗袋の上書き三人分を、書いて下さいと言われ、久しぶりに毛筆を持つことになる。

この様な、事に持つ毛筆は書いていても楽しく、吾ながら綺麗な文字が書けるような気がする。(^o^)

私がリタイアーした年に生れた⇒虫みたいに、コロコロしていた。あの赤ん坊が、入園、入学(?_?)

「光陰矢の如し」とはよく言ったものだ。⇒子供達の前途に幸(さいわい)あれ\(^o^)/

★年末以来の、お墓参り⇒当家のお墓と左側に三つの小さな石塔(_汎發領梢董↓吾が母の姉夫婦、

8磴父の叔父、夫婦)など、周りも綺麗にお掃除を済ませ、お花を飾り線香、お供え物をあげて、

⇒お参り(今日も元気に墓参りに来ることが出来たことに感謝して)

●昨夜の献立、.劵薀瓩離ルパッチョ、鯛とヒラメの縁側の刺身、

       ブロッコリーマスタード和え、ぅ錺吋とイカの酢味噌和え、ツ蚤獷竜曚な