穏やかな瀬戸内

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

散歩道から少し上がった処から見る。今日の瀬戸内の海は穏やかで、行き交う運搬船も(写真上)

なんだか?のどかで、春の海と言う言葉が相応(ふさわしく)しく思える(*^_^*)

この三連休に多くの人達が移動をすることであろう⇒神戸~奈良へ乗り換え無しに移動が可能になった。

神戸の人は、古都、奈良へ⇒奈良方面の人達は、オシャレな街、神戸へ(^o^)

高速料金が1000円⇒明石海峡大橋も1000円⇒神戸の人が香川へ「讃岐うどん」を食べに(?_?)(*^_^*)

交通機関の仕組みや仕掛けにより⇒経済効果の一助になればメデタシ、メデタシであるのだが????

今日は家内が医院に行くので、ゆっくりブログを書く時間がゴザリマセヌ。行って来ます。

◆昨夜の献立、.献鵐スカン、▲潺縫錺鵐織鵝↓B膾の紅白膾

,離譽轡圓浪爾離▲疋譽垢鬟リックして下さい。←このレシピを参考に作ってみました(^^♪
      ↓
http://www.mbs.jp/puipui/kitchen/recipe/06_0324.html