けさは少し寒い

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

早朝散歩⇒今朝は少し肌寒い(?_?)家から15分ほど歩いた処の公園の中で、何の前触れも無く

イキナリ綺麗な声でホーホケキョ(^o^)ウグイスの挨拶(写真上)★「挨拶は人の心にノックする」

この標語は私がサラリーマン時代、マイカー通勤の途中に神戸市立板宿小学校のフエンスに

架けられていた、小学生の作品である。早朝から鶯に気持ちの良いアイサツなんて何だかラッキー(^o^)

今日も一日⇒良い日の始まりになりそうだ⇒そのまま家内とお地蔵さんの前まで、お地蔵さんにお参り

そこで家内とお別れ⇒私は何時も通りのストレッチを30~40分で終わらせる⇒散策へ5~6分行った

所で、家内と、約25~26人の仲間達がビリー体操中、最近この愉快な仲間達はビリー体操中の写真を

撮ったものをティーシャツに染め抜き、Tシャツの色はサマザマではあるが、背中にはミンナ同じ

シーンの図柄になったものを、着用して楽しんでいる。\(^o^)/

私などの子供の頃は60才を過ぎたオバァーさんは、みんな判で押したように腰を曲げ、杖を突いて

いたものだ(-_-;)見てくださいよ、このビリー体操の愉快な仲間達を、昔の年寄りとは比較にならない

エネルギー(^o^)恐れさえ感じさせるこのパワー--\(^o^)/頑張っています、昭和生まれのお姉ーさん

⇒そこを通りすぎ奥須磨公園へ⇒思いつくまま写真を撮ってきました。ご覧あれ(^.^)/~~~

昨夜の献立、…仔銈塙睫酘ι紊亮冓、▲錺吋の酢味噌和え、若布の味噌汁、