ピーナツ(-_-;)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

早朝散歩⇒今日もお地蔵さんの前、祠(ほこら)作りも順調に進んでいるようだ(写真上)

お地蔵さんの前の小広場でストレッチをするも、「肩」や「ふくらはぎ」がまだ、パンパンに

張っている(-_-;)6~7回資材を担いで坂道を登っただけなのに、情け無い/頭の毛も無い(-_-;)

散策の帰り道⇒体力について考えながら歩いていた⇒この歳になると、ピーナツ(落花生が落下性)の

ようだ(?_?)生殖能力の無くなった。面白くも無い、只のオッサンと顧みる(^_^;)(*^_^*)

◆イタリヤ生れのジローラモさん、などは、チョイ悪オヤジと世のご婦人方から、其れなりに、

指示されているようだ。⇒why?なぜ???たぶんそれは?オシャレな彼に生殖能力の危険性が?

認められるからか?遭ってはならない事でも、人間の性(さが)にそれを求める本能が潜在している??

のかも知れない??◆近松門左衛門やシェークスピヤはその心理を題材に創作したのかも(?_?)

◆危険性の薄い⇒押し倒される心配の無い⇒ピーナツ(落下性)オヤジになり下がってしまったのか?

(*^_^*)カラ元気を出し、虚勢を張ってでも、面白く楽しく、生て行くことにするか\(^o^)/

★昨夜の献立、ゞ悊覆轡ツ、ジャガイモのフライ、新タマネギの天ぷら、

       ▲譽織垢離汽薀澄↓若布の味噌汁