雨降りは朝風呂

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

目が覚めた、時計を見る444ぞろ目?パチンコ屋ならフイバーが掛かったところ(?_?)ショウモナー

新聞を取りに起きる⇒新聞がポリ袋に入っている?外は雨か?新聞屋さんの心使いで雨の日は手間ひま

かけて、一部ずつ袋に入れてくるのだ。多聞、世界中でこんな心使いが出来る。人達は大和族だけでは

ないだろうか?続いて欲しい思いやりではある(*^_^*)新聞の見出しだけをパラパラと見る。

此れと言った良いニュースは無い◆そうだ雨降りは早朝散歩が出来ないので、何時ものように、

朝風呂へ行くことに⇒着替え、風呂行きセットを持ってGO-⇒温泉へ何時もの気使いが出来るオバサン

(温泉には勿体無い才覚の持主)と笑顔で挨拶(^o^)⇒男風呂は私を含め5人、良く空いている?

⇒髭剃り、洗髪、身体を洗い、歯磨き終了⇒例の強制炭酸泉にお尻を先にずらし肩まで、身を沈める。

⇒目を閉じる。なぜか昨夜のテレビでのクイズ番組を思い出している。⇒出題のシュウトメの漢字が

出てこなくて女性タレントが困って居る。対戦相手のチームの連中が、やんやんとはやし立てている。

横で見ていた家内が、女が古いと書くのよと言っている(^o^)女が良いのは娘、女に市は姉、末は妹

大阪/船場では三人娘を上から⇒長女は「いとさん」次女は「なかいとはん」末娘は「こいさん

なんて言うーねと笑っている(^o^)そこで私が「-ヨ│女/ひとよに棒が入っ女は妻?」と言うんだよと

混ぜ返す(*^_^*)そんな事を思い出していたら、身体が前にすべり頭までゴボゴボト沈んでしまった。

天罰テキメン(-_-;)それにしても朝風呂は至福のひと時でありまする。(^.^)/~~~

★上の写真は10時30分ブログを書きながら写した裏庭の雨に打たれている八重桜

★昨夜の献立、…仔霍釮販ぐ鬚亮冓、⊂松菜と厚揚げのナムル、若布の味噌汁、、、、他

★,離譽轡圓楼譴珍阿離據璽犬坊悩椶靴突ります。