鯉の季節(^.^)/~~~

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

早朝散歩に行ってきました⇒お地蔵さんの祠の工事も、今日から再開⇒これからは難しい反り屋根の

工事に取り掛かるそうだ?散策中の皆さん⇒出来上がりを楽しみにしているみたいだ(*^_^*)。

☆お地蔵さんの所に植えてある。「ツタンカーメンえんどう豆?」やっと紫色のサヤを付けはじめた

下の道端に植えられている普通のえんどう豆の白い花も、昨日の雨に洗われ、ひと際かがやいていた。

エンドウ豆の白い花、ツタンカーメン豆の紫、その周囲の若葉、山道を歩きながら、山笑う季節とは

今なんだと納得。⇒足は奥須磨公園に向かう⇒公園の池の辺(ほとり)を歩いていると大きな鯉たちが

水面(みなも)に戯れている(写真上)鯉たちの恋の季節なのか?(^^♪♪アモーレAmore mio(^.^)/~~~

◆昨夜の献立、,屬辰海瀑蕁□何時もの鍋物にラーメンを湯がいて入れてみました。グーでしたよ