人間との違い

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

どんより曇った良い天気♪散歩に行って来たよ(^^♪⇒今日はガラにも無いことを考えながら歩いてた。

★まず戯言をお聞きあれ⇒人間と動物との違い?/祐屬禄ゞ気鮖?辰討い襦▲ツを履いて歩く。

食料を作る事が出来る?。だいたいこの三つ位ではなかろうか?

,砲弔い討浪罎家の毒針娘(どくしんむすめ)が留学中、貴方は宗教を持っていますかと質問を受けた

事があったそうです、娘は我が家に仏壇があることを思い出し⇒仏教徒であると答えたようだ。

それを聞いた私は何故?その様なことを、聞かれるのかと、反問すると、娘が言うには西洋人は宗教を

持たない人は、動物と同じと解釈している節があるのでは?と言っていた。。。事を思い出した。

◆宗教の目的は人々を幸せにすること、であるのに、宗教ゆえに二千年に渡り殺し合い(戦争)が続いて

いる。事実は周知の通り何とも始末の悪いものである(-_-;)

◆△離ツを履く?狩猟民族はクツを履いたままで、家の中を歩き回る。←家畜の排泄物を踏みまわった

クツで?お洒落な女性が履くハイヒール⇒昔、フランスの宮廷では、自分達の排泄物をバケツに入れ

それを二階から道路に投げ捨ていた。?そんな状態で道路を歩くとき初めはツマサキ立ちで排泄物を

除けながら歩いていたそうです(-_-;)ツマサキ立ちは疲れるので、クツに高いヒールを付けた。

それが今のハイヒールなのだ(^o^)←日本人では考えられない不思議な衛生観念の人々よ?(^_^;)

◆についてはアメリカ大陸や西表島などに居る。蟻の中に自分でキノコを栽培するものもあるが?

だいたいが?食料を自分で作り出せるのは人間の特徴かも?←それゆえに地球上を支配しているのか?

いやいや⇒地球上を支配しているのは?実は細菌だったりして\(^o^)/

なんてショウモナイ事を考えながら歩いていた。⇒ノー天気で平和でしょ、(^.^)/~~~

そうそう⇒お地蔵さんの祠の工事、反り屋根のコンクリート打設、終わっていましたね後は2,3日養生を

するのかな(?_?)我が家の前の八重桜、綺麗に咲きました。ご覧あれ←(写真上)に表示(^.^)/~~~

★昨夜の献立、.ャベツ餃子、▲潺法▲レーそば、キャベツとトマトのサラダ

△倭案釮瞭虔の残りにカレールーを入れ片栗粉でトロミを付け、別鍋でそばを湯がいて、作りました。

.譽轡圓連下のアドレスを参考に作りました。←ミンチ肉が少ないと思い250g使いました。

http://recipe.gourmet.yahoo.co.jp/E303041/