出番交代

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

早朝散歩⇒会う人毎、挨拶代わりに暑くなりましたねー(*^_^*)

二週間前までは、何時までも寒いねーなんて言っていたのに、

この気候の変化にはホトホトまいります、特に昭和生まれの若者には(-_-;)

気候の変化と云えば先日までソメイヨシノが人々の耳目を集めていたが、

散歩の帰り道にはツツジの花が人目をひく鮮やかさ(^^♪

出番交代と言ったところか?エッ貴方の出番はもう無いよ?御尤も(^_^;)

★お地蔵さんの祠(ほこら)の型枠が綺麗に外されてスッキリ(写真上)

明日からは左官屋さんが仕上げに取り掛かるそうだ。←もう少しだねー(^.^)/~~~

◆昨夜の献立◆

ー蟇先&ネギの炒め蒸し

▲屮蹈奪灰蝓爾離縫鵐縫、ソテー

D札爛容銈離リーブ油炒め

の篥

ゥ錺メの味噌汁

*,魯屮蹈亜仞豢伴臧悗粒擇靴漾廚離譽轡圓鮖温佑忘遒蠅泙靴拭

ネギが苦手の娘の要望で、ネギは香りよく焼いて使いました。風味がよくグーでした。