めぐり合い(*^_^*)

イメージ 1

(*^_^*)今日はサラリーマン時代の元上司の初孫誕生の内祝いに夫婦で、
招かれ久しぶりの再会と尽きぬ話に時間も忘れ、楽しく過ごして来ました。

イメージ 2

☆私は68年生きてきて思うことは人の幸不幸は、いい人に巡り合うか否かで決まるのではないかと?
イメージ 3
例えば、いい人に「めぐり合い」結ばれた人は楽しい人生を過ごせる。私などは、
今日内祝いに招いて下さったS氏と「めぐり合った」事がサラリーマンとして
充実した時間を過ごせた事を、改めて感謝したいと思った。
一期一会と言うが?簡単に自分の人生で人に自慢を出来るような人にめぐり合えるものではない、
そのてん私はラッキーだったんだ(^o^)丿

★それにしても明石の浦鮨、良い魚を食わすねー(*^_^*)それにSさんの昔しと変わらぬ
健啖家ぶり、見ていて気持ちが良かった(^o^)私も食べすぎ、帰りにはお腹はパンパン(^_^;)
いやはやお恥ずかしい限り、ご馳走様でした。(*^_^*)お休みなさい。蟻が十匹(^.^)/~~~