なに?この風

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨夜(ゆうべ)は遅く寝床についたのだが?目を覚まし、時計をみる。何時もと同じ5時過ぎ(-_-;)

カーテンを開く、外の木々が風に吹かれて、騒いでいる。

えっ、なに、この風?春の小嵐なの、少し肌寒い⇒早朝散歩の為、着替える。

一枚余分に着込んでみる。暑くなれば歩きながら上着を脱げば良いんだ(^o^)

家内に行かないの?と声をかける。ウーン頭が痛い、と言っている。◆これが起きている時に、

頭が痛いとか?気分が悪い?などど言えば、また鏡で自分の顔を見たのでは、無いのと(?_?)

冗談を言うのだが(*^_^*)寝床で言っている。そうこう、していると起き出して、着替えている。

言っていることと、やっていることが、ワケワカメ(訳が解らない)(^_^;)

支度が出来たので、揃って散歩へ⇒山際の公園まで来ると、家内の携帯ラジオから、

パーソナリティーが強風波浪注意報が出ましたと言ってる。

そう言えば今日は日曜日、多くの人が船釣りで沖合いに出ているのだ。

このタイムリーな情報が多くの事故を防ぐ事になるのだが◆中には注意報を無視し、

事故に遭い、周囲の人を悲しませる。魚と吾が命の価値も解らない●●●の弱い人も中には居る。

◆お地蔵さんの前までやって来た。何時も会う人達と挨拶を交わし、お互いに寒いねーと言い合いう。

あーお地蔵さんの祠の屋根、塗ったんだ、綺麗になったねーと声を出す、(写真上)

それにしても強い風(-_-;)早々に帰路についた。オーサムーーーー(^.^)/~~~